嬉野は恋の湯の町情け町

ばらもん気質


アクセスカウンタ
お知らせ

2011年08月15日

彰ッちで〜す。

14日夜に、嬉野・下宿の毘沙門天夏祭りへ行って来ました。雨が降る予定で、屋内ステージでした!でも、雨はほとんど降る事無く、楽しいステージでした!地元の人達の元気なそして、明るい、芸達者ぶりに、感動しました。小さいこども達が又、元気元気で、パワーを頂き、楽しいステージでした!
ありがとうございました。
谷口市長も挨拶にされ、[嬉野は恋の湯の町情け町]の出来た経緯、今後の発展を嬉野市民で盛り上げて行きましょうと、力強く、熱弁され、これ又、彰ッちの方が、有り難い事に、感謝・感謝でした!本当に、嬉野・下宿の皆さん、ありがとうございました。
明日の16日夜は、塩田夏祭りです。これ又、彰ッちステージが、有りますよ!
またまた、張り切って参りますよ!

Posted by 希望 彰 -のぞみ あきら- at 07:22│Comments(1)
この記事へのコメント
暑いですけど、がんばって下さい。
Posted by そいぎんた at 2011年08月15日 09:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。