嬉野は恋の湯の町情け町

ばらもん気質


アクセスカウンタ
お知らせ

2012年08月27日

昨日の彰JIS+753B

昨日は、佐里温泉希望彰バースデイ、ビアガーデンディナーで、いっぱい汗を流しました。
爽やかな良い汗でした。
新曲のえびす音頭.笑顔の神様を、えびす衣装で唄って、盛り上がりました。
彰っちが、えびす衣装が、非常に、似合うので、みんなが、笑顔になるので、笑顔一番なので、特に特に良かったですよ

来年の希望彰バースデイビアガーデンディナーは、還暦がタイトルに、着くので、尚いっそうの気持ちを、込めての、ステージを目指して、頑張って行きます。

今後も、希望彰を、
どうかどうかよろしくお願いいたします。

昨日の希望彰バースデイビアガーデンディナーへ、脚を運んで頂きました方々に、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました

Posted by 希望 彰 -のぞみ あきら- at 07:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。