嬉野は恋の湯の町情け町

ばらもん気質


アクセスカウンタ
お知らせ

2012年09月14日

帰宅しての彰ッちJIS+756AJIS+764F

ボイスレッスンをしている彰ッちは、帰宅して、テレビ スポルトを見てそして、NHK 番組のプロフェッショナルを見て、感動を覚え、身震いさえ、しています。

今日の、プロフェッショナル主人公は、大俳優 高倉健さんでした!
健さんは、俳優として、私生活は、他人には、一切 お見せしないと…
人間 高倉健は、俳優高倉健を、精一杯生きていますと、言い切っていらっしゃいます。
今年、81才です。
いぶし銀の味わいが、ひしひしと、感じられます。

人当たりが良く、若手の俳優さんに、積極的に、お声掛け されて、励まされ、良い役者に、育つ為にも、アドバイスも、積極的に、語られ、日本の、役者が、上手く成長していく為に努力を、怠ること、ありません。
しかも、役者としての、己を、もっともっと、磨いて行かねばと、、、
既に、大俳優の高倉健さんが、その高倉健さんが、ですよ、しかも、俳優仲間の、大滝 秀次さんの、役者ぶりに、感動を覚えましたと、共演され、健さんと、大滝さんの、ほんの少しの、会話のシーンに、そのシーンの後 眼から涙が溢れ、感動させられましたと、語られ、彰ッちは、その言葉に、感動させられました

何でも、奥が深いものです。

希望彰は、歌手として、やはり、俳優 役者の、特に、高倉健さんの、魂を、見た気がします。

ファイトが、沸いて来ました。
まだまだ、子供の彰ッちは、健さんの、役者魂を、少しでも、盗ませて頂き、それこそ、聴いて下さる、お客様の心に届く、心に響く、魂の、歌声になります様に、日々努力して参ります。

本当に良い勉強が出来ました。
実践していくことが、大事です。

ファイトが、沸いて来たばい

希望彰は、今日も行く



Posted by 希望 彰 -のぞみ あきら- at 02:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。