嬉野は恋の湯の町情け町

ばらもん気質


アクセスカウンタ
お知らせ

2012年09月24日

杏加理ふれあいコンサートJIS+7870

昨日は、杏加理ふれあいコンサートステージ♪が、開催され、明るく楽しく過ごす事が、出来ました。
出演の皆さま、ありがとうございました。
特に出演の数が、増えて来た方々が、随分とステージ♪慣れされて来たな〜ッ!と、思いましたばい
最初は慣れないので、マイク持つ手が、震える姿が結構ありましたが、最近では、笑顔が、随分と出て来ました。

この調子で、頑張って参りましよう。

希望彰&彰ファミリーは今日も行く

Posted by 希望 彰 -のぞみ あきら- at 07:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。