嬉野は恋の湯の町情け町

ばらもん気質


アクセスカウンタ
お知らせ

2012年10月05日

帰宅JIS+756AJIS+764FしてJIS+7A72

風呂揚がって、ふと、テレビを観ると、ソングス矢沢 永吉特集が始まりの、画像が流れてきて、食い入って見ましたばい
バイタリティーあるステージに酔いしれ、しかも、トークがまた良く、インタビューがふんだんにあり、その矢沢 永吉の生きざまトークが、格好良く、自分を自分らしく、格好悪さをもさらけ出し、嘘つかない、自分の思いのままの、言動は、格好良かったばい
高倉健さんの格好良さも矢沢永吉さんの格好良さも、男の生きざまとして、似通うところあり
彰ッちも、結構 我を通すところあり、ばってん、高倉健さん矢沢永吉さんは、もっともっと我を通す男でした
スーパースターの我は、格好良いですね
と言うことは、彰ッちもスーパースターにならんば、遺憾と云う事です
己の進む道は、己が決め そして しかも 努めて、皆様の耳に残る心に残る歌声を、感動を覚える歌声を必ずや、お届け出来る彰ッちになる様に、直球勝負で、頑張って参ります
今晩は、良い番組 ソングス 矢沢 永吉が唄う、そして語るを見させて頂き、感謝感謝でした

彰はやるきっとやる必ずやる
やってみせる

Posted by 希望 彰 -のぞみ あきら- at 03:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。