嬉野は恋の湯の町情け町

ばらもん気質


アクセスカウンタ
お知らせ

2012年11月02日

彰ッちは今日は?

朝から、えびす音頭のカセットテープを制作しています。
えびす音頭のCD を18枚買って頂いて、でも、CD が聴けないと云う事なので、カセットテープに唄いれをして、お渡し しようと思って制作しています。
喜んで貰えたら有り難いです。
えびす音頭の踊りも、覚えて、皆さんで 町の祭りイベントで、踊るよって、張り切ってらっしゃいます。
これまた、有り難いですね
諸富迄行って来ます。
それから、唐津ボイスレッスン指導教室です。
今日も、いちにち 忙しいです。
さー張り切って参りましょう

Posted by 希望 彰 -のぞみ あきら- at 09:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。