嬉野は恋の湯の町情け町

ばらもん気質


アクセスカウンタ
お知らせ

2012年11月08日

木曜日の彰ッちJIS+7A73

目が覚めて、朝から外を眺むれば、青空一面 太陽の ひかり眩しき 今日の朝

本当に 雲ひとつなく、晴天成りですよ
さー今日も いちにち 前に向いて、歩いて行こうと思います。
昼から 杏加理ボイスレッスン指導教室です。
夜は 三潴郡 大木町 にて 希望彰ボイスレッスン指導教室です。
明るく楽しく 笑顔一番カラオケレッスンが、希望彰のモットーです。
希望彰のごく最近の新曲が、(えびす音頭&笑顔の神様)と云う佐賀の街おこしの歌です。
日本一数多い、えびす地蔵様を、廻り 笑顔一番の人生を歩んで行けたら良いですね
皆さんと一緒に 笑顔一番で、頑張って 参りましょう〜ッ(^o^)/~~


Posted by 希望 彰 -のぞみ あきら- at 08:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。