嬉野は恋の湯の町情け町

ばらもん気質


アクセスカウンタ
お知らせ

2012年11月16日

唐津へJIS+7A72JIS+7A72JIS+7A72

今日の彰ッちは唐津ボイスレッスン指導教室です。
いよいよ 近間って来ました九州歌謡選手権大会♪決勝大会に向かって、レッスン生が、張り切っています。
一年掛かりでの、課題曲と自由曲の歌唱大会です。
色んなカラオケ歌唱大会♪は有りますが、課題曲が有り、年代別でのカラオケ歌唱大会は、かなり少ないでしょう
決勝大会出場者の方々が、非常に張り切っています
希望 彰も、かなり以上 張り切っています。
さー今日も、頑張って 張り切って参りましょう〜ッ


Posted by 希望 彰 -のぞみ あきら- at 09:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。