嬉野は恋の湯の町情け町

ばらもん気質


アクセスカウンタ
お知らせ

2012年11月26日

カラ大会終了

九州歌謡選手権決勝大会が、昨日終了しました。
結果と致しまして、彰ファミリーは、又々かなりの成果が 有りましたよ
毎年 毎回 最高の賞グランプリ2部門で、2部門共グランプリを、取得出来ました。
他の部門が5部門有り、その中の2部門が、優勝 1部門が準優勝 3部門が3位、そして、入賞はかなりの数多く取れています。
160名くらいの出場者の中から、こんなに沢山取れた事は、非常に良かった事です。
皆さん大変お疲れ様でした。
頑張って頂き、有り難うございました。
関係者の方々 有り難うございました。

来月は杏加理カラオケ大会が、有ります。
皆さん又々では ありますが、頑張って参りましょう〜ッ


Posted by 希望 彰 -のぞみ あきら- at 09:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。