嬉野は恋の湯の町情け町

ばらもん気質


アクセスカウンタ
お知らせ

2012年11月30日

昨日は?

昼から、具合が良くない、お腹が張ってどうも遺憾と思って、内科医院に行って来ました。
胃腸薬を処方して貰い、服用しましたが、其れから 嘔吐下痢です。
今、目が覚め水分補給してとの事で、水分補給をして、又、睡眠するところです。
まだ膨満感が有り、どうも、明日いちにちは、良くなるのに、掛かりそうです
待っては くれません。
(土曜日)は 中国雑技団公演です。
彰ッちは、30分の歌謡ステージが待っています。
今日 中には、良くならないと、大変です。

神様 仏様 稲尾様って 昔は、野球の世界では、稲尾様が、神様 仏様の様な力があったんです。
苦しい時の神頼みなんて、いつの世も ありますね
早く良くなる様に、今日も、いちにち 休息を取ります

Posted by 希望 彰 -のぞみ あきら- at 03:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。