嬉野は恋の湯の町情け町

ばらもん気質


アクセスカウンタ
お知らせ

2013年02月15日

今日も佐里温泉JIS+7575

昨日に続き、今日も佐里温泉ディナーショーです。
花粉症の彰ッちとしましては、大変です。
でも昨日は、な な なんと普段通りの歌唱が出来まして、ビックリしました。
えびす様のお陰ではと思いました。
本当に有り難いことでした。
従いまして、今日も又今日の最高歌唱を目指して参ります。
彰ッちの場合は、一回一回のステージが、勝負です。真剣勝負です。
毎回その気持ちで望んで挑んでいます。
今日も張り切って行きます。
皆さまの中で、夕方からお暇が取れます方に是非佐里温泉に脚をお運び願えたら、有り難いです。
よろしくお願いいたします。
さー今日も張り切って行きます

Posted by 希望 彰 -のぞみ あきら- at 10:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。