嬉野は恋の湯の町情け町

ばらもん気質


アクセスカウンタ
お知らせ

2013年04月29日

今日は祝日JIS+792D

祝日ですけど、カラオケ喫茶杏加理は、平常通り営業致しております。
従って、希望彰のボイスレッスン指導教室も平常通りに致しております。
大型連休ですけれども、平常通り営業、ボイスレッスン指導教室を致しております。
休みで、反って都合が良い方もいらっしゃいます。

昨晩は、杏加理ふれあいコンサートでした。
沢山の参加があって、非常に賑わいました。
常に明るく楽しいステージじゃなくては、なりません。
昨晩は、参加者が多かった事もあったでしょう。
そして、希望彰も又、張り切って、リクエストにお答えを致しました。
ステージではあんまり歌唱することがない様な歌を、杏加理ふれあいコンサートで、歌唱する様に致しております。
来月も第4(日曜日)にふれあいコンサートの予定です。
是非一度希望彰の歌声を聴いてみては如何でしょうか?
お待ち致しております。

さー今日いちにち張り切って参りましょう〜ッ

Posted by 希望 彰 -のぞみ あきら- at 12:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。