嬉野は恋の湯の町情け町

ばらもん気質


アクセスカウンタ
お知らせ

2013年07月03日

お疲れ様JIS+7A73

今日も、日付変わり今日は7/3(水)でした。
昨日も、お疲れ様でした。
皆さまも大変お疲れ様でした。
今日は、伊万里まねきねこボイスレッスン指導教室です。
昼の13時からのレッスンです。
今月は、レッスン生徒さんの募集月間です。
初めての方、既にレッスン経験者の方、いづれも歌が大好きな方々、上手くなりたい方々、是非一度希望彰のレッスン風景をご覧になって見ては如何なものでしょうか?
基本発声からのスタートです。
今現在の自分の歌に満足出来ない方々、希望彰のレッスンで、必ず歌唱UP間違いなしですよ。
少しは、厳しいかもしれないですけど、誰しも、上手くなりたいと思っているはずです。
思いきって、飛び込んで来てみてください。
あなたの人生が、変わります。
さーやる気を出して、前に向かって、歩いて、参りましょう〜ッ

Posted by 希望 彰 -のぞみ あきら- at 01:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。