嬉野は恋の湯の町情け町

ばらもん気質


アクセスカウンタ
お知らせ

2013年09月11日

今日の彰っちは?

昼からですけど、伊万里まねきねこボイスレッスン指導教室です。
こちらも熱心な生徒さんが多いですね!
彰っちも熱が入ります。
個人レッスンなので、ひとり一人に向かいます。
生徒さんの歌唱UP出来ればの想いから、個人レッスンしか、していません。
発声の勉強が主にしています。
楽に響きのある声の勉強です。
頭の中で歌唱すれば、歌手の方と同じように出来ます。
いざ声を出しますと、思った通りになりません。
従って、思った通りになる声の勉強が、大事であるに気付きます。
皆さん みなさ〜ん頑張って参りましょう〜ッ

Posted by 希望 彰 -のぞみ あきら- at 07:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。