嬉野は恋の湯の町情け町

ばらもん気質


アクセスカウンタ
お知らせ

2013年10月26日

伊万里とんてんとん祭り

今日は、伊万里トンテントン祭りのステージで、彰っちは、伊万里けんか祭り唄の披露をして来ました。
伊万里が元気に、活性化する様にとの思いを込めて、精いっぱい、元気いっぱい 唄って来ました。
伊万里市長の後押しもあり、CD . も、販売が出来、有り難い事でした。
地産地消歌手をバックボーンに掲げ、佐賀の人間が佐賀を応援せんで、どがんすっとやと、いつも思っている彰っちです。
明日は、伊万里トンテントン祭りの最大のクライマックスの、川落としが予定されています。
見学観戦したいのですが、明日は、彰っちファミリーのカラオケ大会決勝戦が、行橋市であります。
彰っちは、応援に行って来ます。


Posted by 希望 彰 -のぞみ あきら- at 22:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。