嬉野は恋の湯の町情け町

ばらもん気質


アクセスカウンタ
お知らせ

2013年12月06日

今からはJIS+7A73JIS+7A73JIS+7A73

明るく元気に楽しく、人生はそう言う気持ちで生きて行かないと と、つくづく思い知らされ、彰ファミリーの皆さん方と彰ファンの方々そしてうた仲間の皆さん方と、前向きに頑張って参ります。
人生を如何に生きて行くか?
笑顔一番ばんたばんたばんた。
色んな苦しみ、辛さを乗り越えてこそ よろこびが生まれます。
笑顔が生まれます。
笑顔に福きたる
希望彰は、いっぱい いっぱい 皆さんを笑顔に導いて参ります。
その努力をして参ります。
さー今日もいちにち張りきって参りましょう〜ッ
今日は昼から唐津レッスンで〜ッす。

Posted by 希望 彰 -のぞみ あきら- at 08:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。