嬉野は恋の湯の町情け町

ばらもん気質


アクセスカウンタ
お知らせ

2014年05月07日

今日の彰っちは?

伊万里まねきねこボイスレッスン指導教室です。
昼からのレッスン指導なので、今は杏加理で、次のステージの為の、MD . 編集の制作中ですばんた。
少しづつ練習をしないと、ステージが出来ません。
まだまだ思い通りの声が出て来ません。
思い通りの歌唱が出来ません。
必ず思い通りの声が出て、思い通りの歌唱が出来るように努力します。
皆さま方に精いっぱい、気持ちの伝わる歌唱が出来るようになります。
毎日毎日少しづつ良くなって来ています。
彰っちは前向きの気持ちでは、人一倍あります。
必ず立ち直って、明るく楽しいステージになりますように努力して参ります。
どうぞ、希望彰の応援よろしくお願いいたします。


Posted by 希望 彰 -のぞみ あきら- at 09:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。