嬉野は恋の湯の町情け町

ばらもん気質


アクセスカウンタ
お知らせ

2014年06月23日

昨日は?

杏加理ふれあいコンサートが盛大に終わりました。
出演者が多くて、賑わいました。

楽しいステージが繰り広げられ、皆さんがかなり満足でした。
自分自身の出演と歌仲間の出演と、唄って聞いて、有意義ないちにちでした。
毎月杏加理ふれあいコンサートは、開催致しております。
第四日曜日の予定ばんた。
皆さま方も、出演しませんか?観覧しませんか?

彰っちは今日は、杏加理ボイスレッスン指導教室です。
間もなく、13時から夜の23時くらいまで、ボイスレッスン指導する予定ばんた。
さ〜今日もいちにち張り切って参りましょう〜ッ

Posted by 希望 彰 -のぞみ あきら- at 12:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。