嬉野は恋の湯の町情け町

ばらもん気質


アクセスカウンタ
お知らせ

2014年10月19日

彰は帰宅

今日は、忙しい いちにちでした。
午前中に九州歌謡審査協会の理事会の会議を杏加理で開催しました。
来月の九州歌謡審査協会の決勝大会の会議です。
昼から、杏加理カラオケ大会を希望彰音楽事務所&カラオケ喫茶杏加理で今年最後の月例大会を、開催しました。
彰っちは杏加理カラオケ大会の始まりとほぼ同時に、有田へ出発しました。
有田 皿山まつりの歌のゲストとしての為です。
(えびす音頭.有田バージョン)の歌唱です。
実行委員会の委員長の、有田バージョンの歌詞を決定しての有田バージョンの歌唱でした。
白磁の里の泉山~ッの歌詞が地元にうってつけだったせいも、あります。
非常に賑わいました。
青年部の踊りの時等は、(えびす音頭.有田バージョン)の歌唱をしながらでした。
彰っちは元より、地区バージョンは、その地区が盛り上がって行くので、結構な事ではと思っていたので、これ又良かったなぁ~と思います。
又、何処かのまつりイベントで地区の歌詞を創作して頂いては、如何でしょうか?

杏加理に帰って来ましたら、杏加理カラオケ大会は既に、終了していました。
無事済みましたとの事で、これ又、良かったです。
まだまだ催事はあります。
一つひとつ、出来上がって行けば、良いですね。
皆さま方の温かい応援があってこそ、成り立ちます。
これからも、宜しくお付き合いの程、お頼み致します。
んじゃ又明日~

Posted by 希望 彰 -のぞみ あきら- at 21:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。