嬉野は恋の湯の町情け町

ばらもん気質


アクセスカウンタ
お知らせ

2015年03月20日

彰ッちの今日は⁉

午前中にMD. 音源制作して、昼から佐里温泉♨へ脚をお運び希望彰ボイスレッスン指導教室でした。
(花まつり歌まつり)を、4月19日(日曜日)東与賀ふれあい館にて開催致します。
出演者の音源が必要なので早めに準備が必要です。
間に、懐メロを挟み楽しいカラオケコンサートを仕組みたいと思っています。
一番は、お客さまの喜び、楽しみ、を如何に作り上げて行くか?です。
希望彰のオリジナルカラオケ大会もあります。
出演者の皆さんが、気持ち良く、力発揮して頂きたく思っています。
大会に於いても、歌唱に於いてもです。
さ~東与賀ふれあい館花まつり歌まつりに向かって、ゴー~ッ~⤴

Posted by 希望 彰 -のぞみ あきら- at 23:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。