嬉野は恋の湯の町情け町

ばらもん気質


アクセスカウンタ
お知らせ

2014年04月18日

彰っちは?

今日から、三叉神経痛手術の為、入院です。
明日がいよいよもって、手術の日です。
不安もありますが、思いきっての手術です。
痛みで長い間苦しみを持ちながら、ステージをしてきました。
手術をする事によって、痛みから解放される確率の高い方を、選び成功率は、97パーセント%だそうで、危ない手術ではありません。
手術後の彰っちのステージを、楽しみにしていて下さい。
バンバン ガンガンのステージを致します。
勿論、ボイスレッスン指導の方も、バンバン ガンガンしていきます。
とにかく、行ってきま〜す。

Posted by 希望 彰 -のぞみ あきら- at 08:51│Comments(1)
この記事へのコメント
希望彰さん、ご無沙汰してます。手術は、無事に、終わりましたか?また、希望彰さんの、元気な姿と、癒しの笑顔を、見るのを、楽しみにしてます。
Posted by 成隆さんと、桃恵です。 at 2014年04月20日 09:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。