嬉野は恋の湯の町情け町

ばらもん気質


アクセスカウンタ
お知らせ

2014年06月25日

今日の彰っちは?

久しぶりに、レッスン指導教室を休みまして、一泊二日の旅に出ます。
平戸 海と潮風のスパ・サムソンホテルへの旅ですばんた。
仕事がらみには なりますけど、ゆっくりくつろげるかな?って思っていますばんた。
バイキングディナーがあり、その時間帯のなかに、ステージがあり、希望彰のミニライヴが、組み込まれています。
平戸にての歌謡ステージは、初めての事です。自分一人でなんか 盛り上がっています ばんた。

平戸に、知り合いがいます。
踊りのお師匠さんを されている橘さんと言う方です。
夕方の16時くらいに、サムソンホテルに到着予定なので、到着して後、橘さんと面会の予定ですばんた。
希望彰のミニライヴは、楽しいステージになりますように、頑張って来ます。
出発は、昼一の予定ですばんた。
では、行って来ま〜ッす。

Posted by 希望 彰 -のぞみ あきら- at 10:32│Comments(1)
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。お元気ですか?
旅されて、リフレッシュできましたか?
私、今月二回もカラオケに行きました。
昨日、カラオケで、♪嬉しのは恋の湯の町情け町♪採点機能で、全国1位と言う高得点を出しましたv(^^)。
帰宅後、うたスキの名前登録したので、今度は、名前を残したいと思います。
遠い埼玉でも歌っています。
これからますます暑くなりますが、お身体ご自愛下さいませ。
Posted by 隠れファン at 2014年06月29日 15:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。